.

先週はくぅちゃんがショートでお泊り頑張ってくれたお陰で、次女さんの最後の授業参観や保護者会も滞りなく参加できて良かったですウインク


それに週末は久しぶりに家族でお出掛けも楽しみましたニコニコ

次女さんとパパさんと3人で、劇団四季のアナ雪を観に行ってきましたよ〜爆笑キラキラ



次女さんは劇団四季に初めて連れて来たので、すごく感動してました笑い泣き
母も、久しぶりの舞台にめっちゃ感激キラキラ
やっぱり劇団四季の世界観は素晴らしいです!

夜はパパさんがイタリアンのコースディナーを予約してくれてて、これまた素敵な時間を過ごすことができました爆笑

写真をちゃんと撮れば良かったのに、スパーリングワインがすごく美味しくて、食べ物もすごく美味しくて爆笑、食べかけの写真しか撮れずニヤリ


くぅちゃんお泊り頑張ってくれてありがとうラブラブ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

次の日
くぅちゃんをお迎えに行くと、
くぅちゃんめっちゃご機嫌で、笑顔でパパママサービス爆笑


この笑顔がたまらん爆笑爆笑爆笑
癒やされる〜

たまにショートにお願いするけど、やっぱりくぅちゃんがおウチに居る方がママは幸せだよ爆笑

くぅちゃん今日も元気でありがとうピンクハート