前回のブラックな投稿に

お付き合いいただき

いいねやコメントくださった方々


本当に心からありがとうございました


皆様から頂いた励ましのお声に

どれだけ救われたかしれません


正直色々と考えさせられました

このままでいいのか自分!


自分の人としてのキャパの小ささに

情けなくて惨めで


それでも

そんな私を認めてくださって

共感してくださる方々がいる


嬉しかったです


でも結局情けなくて惨めで


それでも

情けなくったっていい

惨めでもいい


それが自分なんだから

もう一度そんな自分と向き合ってみよう

自分らしくいよう!

そしてもう一度前を向いてみよう


心から

そう思えました


ブログっていい!

お仲間がいるって本当に心強いですね!


こんな情けないくぅ母ですが

これからもこの感謝の気持ちを忘れないように

日々過ごしていきたいと思います

どうか

今後ともお付き合いいただけたら幸いです


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてさて


秋は過ごしやすいし

連休も多くていいですね~


この日は三連休の中日


くぅちゃんを連れて公園へ行ってきましたよ爆笑


ワンタッチテントとバドミントン持って

マックとおやつ買って


のんびーりお外ランチハンバーガー


あー、なんかウチ普通だなーニヤリ


公園ではシャボン玉で遊ぶ子たち

シャボン玉がたくさん飛び交っててね


そんな光景を見ながら


世間では子どもの悲しいニュースで心痛んだり、物価高騰で生活不安だなぁとか思うけど、やっぱり戦争やってる国に比べたらまだ平和なんだよなぁ〜

とか考えながら…


くぅちゃんを見ると秋風に気持ち良さそうにzzz


スヤスヤzzz


で、母もお腹いっぱいになったから一緒にテントでお昼寝しーちゃお!

って思ったらさ


散策からパパさんと次女さん帰ってきて


やっぱり起こされたーニヤリ



余談ですが
ウチのパパさん
何故か最近中折れハットにハマってて
会社に行くときも中折れハットスタイル
(次女さんには不評笑い泣き…でもめげないパパ)

話し逸れましたが

バドミントンで軽く運動もしてリフレッシュ!

したのもつかの間

古本屋でマンガが買いたいと言い出す次女さんにせかされ公園はここまで
(母は昼寝がしたかったよぉチュー
中2は公園よりマンガなのねニヤリ

撤収して帰り路につくと
やっぱり車内でウトウトzzz
くぅちゃん、ぷよぷよのお腹出てるよぉー笑い泣き
最近太り過ぎで主治医に相談したくらい
今21キロあります
移動が本当に大変アセアセ


くぅちゃんイエローハート
久しぶりにお外の風にあたって気持ちよかったね 

母もお外は久しぶりでかなり気分転換になりました
お陰でよく話したしよく笑ったし笑い泣き

何ていうかね
生きてるとさぁ、モヤモヤすることもあるけど

リセット!(整う?)
っていうのかなぁ

大事ですなぁ照れ

今日はここまで!

くぅ母は負けすに頑張ります!
ありがとう
皆様!