関東はすっかり夏日で汗ばむ陽気ですね〜アセアセ


少し前の書き途中だった記事です


*****************


くぅちゃんの住んてる地域では

桜が満開になり

そんな春の陽気に誘われて

この日は久しぶりに家族でお出掛け照れ🌸


千葉県民にはちょっと有名な

「ふなばしアンデルセン公園」に行ってきましたウインク


車が大好きなくぅちゃん車イエローハーツ

車中からニコニコご機嫌笑顔爆笑




このくぅちゃんスマイルで訪看さんやヘルパーさんたちをメロメロにしておりますラブ
くぅちゃんのオチリピンクハートも最近人気照れ
減るもんじゃないから触ってもらいなさ〜い
と母爆笑


さてさて
アンデルセン公園に到着

駐車場の警備員さんに一声掛けたら、障害者用駐車場にすんなりご案内していただけました

入場料は障害者手帳を持ってる本人は無料、その介助者(母)無料、さらにこの日はたまたま中学生以下無料だったので、我が家はパパさんの大人一人の料金だけで入場できましたウインク




お花が咲き乱れ
心の栄養をいただきますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


ピンクの背景🌸🌸🌸 次女さんとハート


母トイレから戻るとパパさんと仲良しこよしピンクハート


お昼は前々から食べたかった
「アンデルセンバーガー」にしましたハンバーガー
写真を撮り忘れたのでお借りしました
この写真より実際はもっと肉厚でボリューミーで食べごたえ十分でした!美味しかったです!ごちそうさまです!

コロナ禍のためか、ワンタッチテントを張っているご家族が多かったです。
外に出慣れてない我が家はそんな準備も知らず普通にレジャーシートだけでしたが、混み合う感じもなく敷けたので良かったかなと。

ただ〜
母失敗アセアセ
くぅちゃんのポンプ引っ掛け棒を忘れましたガーン
(うちのはすぐに外れちゃうので外してることが多くてもやもや…言い訳です)

急遽!
パパさん提案
「木に引っ掛ければ〜?」

なるほど!その手があったか!

ということで、
この絵面


アハハ爆笑
何とかなるもんです〜

そんなこんなでしたが
暖かい春の日差しの中
楽しいお出掛けになりましたウインク

これからますます暖かい陽気になる季節
お出掛けが楽しくなりそうですね〜ウインク