くーちゃんのお誕生日会を仕切り直ししたいという前回の記事からまた少し空いてしまいましたが、お誕生日月のうちには更新したくて慌てて書いてますアセアセ

我が家は相変わらずコロナにヒヤヒヤしながら長女さんの受験期を迎えピリピリした空気ニヤリ
ではありますが、1/22に予定通りくーちゃんのお誕生日会を無事に仕切り直しすることができました爆笑爆笑爆笑


やっぱりパパさんもいる休日の方が母も気持ちの余裕ができて良かったです!
母のメンタルをすぐに察するくーちゃんもこの日はご機嫌でした音符

ケーキはいつものお店から浮気して、以前お散歩中に発見してめっちゃ美味しかったニューヨークチーズケーキウインク

お誕生日プレゼントは、立位の練習を頑張っているのでNIKEのフレックスランナーにしました爆笑



お誕生日会、今年は2回もやって自己満だったなぁって…本当はね、母も分かってはいるんですよにやり

本当に大事なのは特別な一日じゃなくて、毎日の笑顔だってこと。

それでもやっぱり節目だから、くーちゃんが生まれてくれた記念の日だから、ちゃんとお祝いしたくて、ただそれだけの気持ちでしたニコニコ

仕切り直したけど、無事にお祝いできて、ご機嫌なくーちゃんを見るとやっぱり嬉しいし幸せだなぁって思いますキラキラ

そして
改めて

くーちゃん
7歳のお誕生日おめでとう乙女のトキメキ

母の元に生まれてきてくれたことに感謝
これからもずっと母の側で笑って見せてね乙女のトキメキ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最後におまけショットですウインク

いつもお布団をはいでしまうくーちゃんに、クリスマスに怪獣の着ぐるみをプレゼントプレゼントしました。


かわいすぎる…ラブラブ
親バカ全開です!笑い泣き笑い泣き笑い泣き