前回のブログでは、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんお願い
今はすっかり元気ですので大丈夫ですOKニコニコ

さてさて
先日のブログでもちょっと書きましたが、先日娘たちのピアノ教室のクリスマスミニコンサート音譜がありましたクリスマスベル

今年はウェルカムボード担当させていただきましたクリスマスツリー


そして気まぐれ長女さんも参加キョロキョロ

何を演奏するんやら、曲すら直前まで聞いておらずアセアセ まぁ高校生なので親の出る幕ではないんですが…それでも心配なまま始まったコンサートにやり

で、原曲は
(クリスマスに何も関係ない…でも長女らしいにやり

で、この曲をバイオリンのお友達とセッション

学校にキーボードとバイオリン持ち込んで2人で練習したらしいです
(芸術科の学生って何だか自由過ぎニヤニヤ

楽譜もなくすべて自分たちでアレンジして

そして当日の演奏は…さわりですが



まぁ、まあ、まあ…うん楽しそうだから良しルンルン

音楽は楽しむのが一番だからねウインク

で、長女さんの後に演奏した次女さん…
ゴメンよ〜、携帯のストレージいっぱいになっちゃって撮れなかった〜もやもや
でも、お友達との連弾上手に演奏できましたニコニコ

ってブログの内容も次女さん薄くてゴメンショック

コンサートの後はみんなでビンゴ大会とお茶会でワイワイします♪

ただ昔っからビンゴに弱い母ガーン
それでもくーちゃんもお宝ゲットしたよ〜プレゼント





毎年このクリスマスミニコンサートが終わるといよいよ年末だなぁ…

あー、大掃除しなきゃなぁチーン
とテンションダウンだったりしますが、

まぁ、その前にクリスマスクリスマスツリーキラキラ現実逃避

我が家は今年次女さんに
「実はパパサンタサンタだったのだー!」
とカミングアウトしまして

「あ…そう」
リアクション薄いよー!次女さまー
去年まで夜中コソコソしてたの何だったの…ニヤニヤ

まぁ、いいとして
そんな次女さん、なかなか欲しいプレゼントプレゼントが決まらず、ポチるのが遅くなってしまいまして、たぶんクリスマスまでに間に合わないなぁ〜ショック
くーちゃんのプレゼントもギリギリかなぁ

まっ、いつかは密林サンタサンタが来るから気長に待ってて〜

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

お家で元気に過ごしてるお友達
病院で頑張ってるお友達
お星様星になって輝いてるお友達
みんなみんなステキなクリスマスをお過ごしくださいね星