ただいま

タロット 勉強中📖



ずっとやりたかった

タロットラブ 



ピエロの絵など

怖いイメージがあったから



何となく

カードが 未来のアドバイスで

導いてくれる なんて



怖いカードが出てきたら

怖いなぁ…不安



って 臆病者の私は

タロットカードに

手をつけられずにいた汗




けれど、調べてみると

かわいいカードが

たくさん売られてるラブドキドキ




いっぱい 探した中で

私が一番 気に入ったのが

このうさぎうさぎさんが

導いて教えてくれるタロットカードトランプハート




そのカードの中で特に

気に入ったのが

このカードハートのバルーン

下差し




こんなに

かわいいタロットカードが

あるんだぁと思ったら




テンションがアゲアゲマックス

止まらなくなってきたラブドキドキ



まだまだ

たくさんかわいいカード達が

私を待っててくれてて



私に 毎日の気づきやアドバイスや

導きをくれるキラキラドキドキ



毎日 触って

心をカードに込めて

技術もアップ⤴️していく



経験をノートにまとめて

自分なりのタロットノートを作る🗒️



この積み重ねが

これから先の 私の未来を

作ってくれると



思うと

ワクワクしちゃうラブドキドキラブ



今日も夜更かしで

お勉強おすましスワンスターです



うさちゃんカードと

もっとお友達になって 

信頼を繋げて



私を導いてくれたまぇぇおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス