初日は荒れる。迷言から名言に格上げだな?
万舟券5本は豊漁
①号艇は3勝は不作

買ったのは6R


人気の中心は③長嶋選手
①②③⇒①②③⇒①②③④⑤

真子選手を捨てきれず18点買い
ちょっと多い気もするニヤリ

もう1レース買ったのは10R

人気は①真子選手と③野田部選手
①②③⇒①②③⇒①②③④12点


①⇒②③④⇒②③④
基本に舟券を買ってきたけど、①号艇が頼り無いからね。
優勝戦なら①号艇が堅軸だったけど、近頃は荒れてます。
特に女子戦では、スタート遅れが目立ちます(何度か舟券を飛ばされたから悪い印象プンプン)

以前は出走していると、黙って切り捨てていた『登みひ果選手』
前節の三国競艇でも、走りがキラリ光ってました。兵庫支部の選手なので、舟券は買わずとも、注目してました。
初日1Rの③号艇で1着と好スタート。ひと皮剥けた印象。今節も活躍してくれそうウインク拍手