初めの予定では
鳴門11R・12Rを購入して利益が出れば、丸亀は購入しないつもりでした。
11R
①宇野選手のスタート遅れもあると予想したのですが、本命決着でした。
12R
①遠藤選手がスタートを決めて、優勝する。ちょっと購入金額を増やしてみたりして・・・
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240619/17/noamimasa/1c/4b/j/o1080089815453465190.jpg?caw=800)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
11Rで流れが変わり、①号艇優勝と決め付けたのに、予想は大外れ
(①②③⇒①②③⇒①②③④も考慮した)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240619/17/noamimasa/91/1f/j/o1080086215453465197.jpg?caw=800)
①遠藤選手のスタート遅れ。
②小池選手がまくり、③岩崎選手の差し
準優勝戦11Rでイン逃げを決めて、優勝戦の①号艇を貰ったのに生かせなかった
遠藤選手。
両側に艇が並ばれると航跡の影響で失速するのは避けられない。
皆が堅いと思ったレースは荒れるなんて、天の邪鬼な考えを持たないと行けないなぁ。
高配当を獲った後、どうして本命買いになってしまうのだろう?
一昔前のレースは本命戦が多かった。
3着に人気薄の艇が来るのを期待してた。
万舟券は一日に3本、4本と出るものではなかった。
今は万舟券が出ない日の方が珍しいくらい。
三十代以下の選手の戦法が変わった。
若い選手のターンはスロットルレバーを握って廻る。スピードを落とさないターン。
①号艇がターンするためには、スピードダウンしないと行けない。握って廻る選手にチャンスが生まれる。
以前のまくりは④号艇が主役。今は③号艇。①号艇が遅れれば②号艇がまくる。
時代と共に変わっていくと言うこと。
でも、変わらないものもある。
①⇒②⇒のオッズは安いね。①号艇の1着率、②号艇の2着率が下がっているというのに・・・
そこに関しては、他人を突っ込め無い。
①⇒②を買ってるよね。儲からない舟券なのに![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![おいで](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/129.png)
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