話題のSHOGUN将軍を見たくってたまらない。

どうすれば視聴できるのか分からなくて頓挫してましたチュー


漸くディズニー+で独占配信していることが分かりました。

イヤイヤ、ディズニーと時代劇が結びつかなくてグラサン


Amazonで1ヶ月視聴ギフト券を購入

直ぐに視聴できると思いきや、つまづいてしまいました。

パスワード設定で英数字を入力。直ぐに黒丸変換されてしまう。

考えていた英数字と違う文字が設定されたらしく、ログインが出来ない。

どの文字が間違えているかご不明なので

改めてパスワード設定。愚かな事に2回繰り返したね。



やっとログイン出来た。

ほっと安堵ウインク

SHOGUN将軍を検索した結果



[ペアレンタルコントロール]って何?


ディズニーは年齢により

5分類されてます。

G PG +12 +15 +18


ホーム画面はPG


将軍を視聴するには

+15が視聴出来る設定に変更する必要が有りました。

ここまで来るのに、 1時間以上経過してます。

疲れてしまい、将軍視聴は来週からにしますニヤリおいで