このレースの①号艇は地元選手で、ここでは信頼できる。
2着は難しい。枠有利に②③④かな?
誰が2着になるかは決められないショボーン
⑥は5コースになるから、買っておこう。
⑤は地元選手とはいえ、新人、経験もスピードも足りない。ここは消しグラサン

いざ、勝負びっくりマーク


なんで、こうなるガーンガーンガーン

白石選手の遅いスタートは恥ずかしい
森選手はトップスタート。隣がへこんだお陰で巧く内側に入れた。
運も有るだろう。でも、何度も出走を繰り返すうちには、いい体験にも巡り会える。
数字データでは買える要素無いじゃん。
百回買っても、百回、⑤号艇を外すだろうえー

どういう考え方をすれば良いのか~
陽区考えるよ。森陽多選手(もりひなた)
照れ拍手拍手拍手