三浦海岸駅ホームから



中央の白い建物です。建物上部の緑色のシンボルマークが目印です。

知人の話では、分譲マンションとして建設されたのですが、販売不振。その後、温泉が出て、会員制ホテルとして営業を始めました。現在は、一般客もうけいれています。

建物は14階建3棟です。

2階はレストラン、宴会場

3、4階に大浴場

3階は露天風呂が併設されてます。

午前、午後で男湯・女湯が入れ替わります。広くて綺麗です。ゆったりと楽しめました。


低層階の安い料金プランを予約していましたが、ホテル側の好意で中層階に案内してもらえました。嬉しかったです。


部屋は、通常のホテルとは違い、マンションの造りでした。

玄関口から廊下が延びていて、右側に寝室、トイレ、洗面、浴室、台所。左側に和室。

突き当たりはリビングです。