①山川選手・②松尾選手の香川ラインが強力に見えるし、⑤⑥は実力的に劣るかなぁと予想を立ててました。



まるで的外れでしたチューおいで


山川選手は初日12Rの①号艇も、2着だったし、期待されると・・・う~んショボーン


このレースでも、ターンで外側に流れて行きましたね。


松尾選手が先行したけど、直線を伸ばしてきたのは今井選手。初日12Rも差して1着。今節は勢い有りました。


舟券は

①②④⇒①②③④⇒①②③④


⑥中澤選手を捨てました。ちょっとは気になっていた。

ちょっと考えて、無理かなと結論。


準優勝戦12Rでも⑥を捨てて、痛い目にあっている。

本当に学習せんよね。


言えるのは、予想に時間を掛けると、人気無い艇を捨ててしまうと言うこと。


⑤か⑥のどちらかを選ぶのは、大抵失敗してる。二者択一が苦手だからチューおいで


今日から若松競艇。ナイターだから、初日は買えない。

川野選手、細川選手に注目してますウインク