1番人気の決着は8Rだけ。昨日も荒れ気味でした。
今、競艇の目標は
万舟券的中ー獲れてねぇ
好配当的中ー⑤⑥を狙え
購入金額増加ー以前は3600円購入
黒字にー千円前後の配当しか当たらんムリ

昨日の的中は



④浜田選手が着外になったので、好配当
①④⑥がA1選手。③はB1若手選手で目を付けている。
①⇒⑥⇒③で航走。①⇒③⇒⑥に変われと願い、ライブ見ていたプンプン
画面片隅に予定オッズが表示された。
①⇒③⇒⑥26倍
①⇒⑥⇒③63倍
いや、そのままでいいぞー!グラサン拍手

丸亀競艇の優勝戦

前節に続いて、急成長の西岡選手が①号艇。①からのオッズは万舟券無しと人気集中。二節続けて優勝の期待が掛かる。

先輩は厳しいねぇ。2コース捲りに屈して
②⇒①⇒④6,440円
②⇒①2,220円
道中の直線では抜き返すシーンもあったけど、先輩の厳しい洗礼、抜き返されましたびっくりおいで

舟券的中して、黒字になったら、撤退する事。
外しても、購入は2レースまで。
その日に逆転を目指しても大敗する方が多い。それも惜しい外れ方をするものだから、今度こそと注ぎ込んでしまう。止めた方が賢明だなてへぺろバイバイ