丸亀競艇開催は1ヶ月ぶりかな?

もう、忘れてしまいそうでしたグラサン

久しぶりの舟券は全滅です。どうなっているのガーンタラー



①号艇は7勝利。

②号艇は4勝利。特筆すべきは、捲り決着

以前の2コースと言えば、差し一択。

4コースと言えば、捲り一択でした。

昨日の6Rは差し決着です。


時代は変わった。


差しだと①号艇が2着に残るが、捲られると、引き波に嵌まり失速してしまう。


でもさあ、わからないんだよね。

逃げか?捲りか?それとも差し?

昨日の7R・8R・12Rの2コース捲りは予想してなかった。

12Rの①号艇は前日に3着。2回目の①号艇。ちょっと疑った。

①⇔③④⇒②③④⑤


②号艇が捲ってしてしまうなんて、予想しなかった。ホント難しいわあチューおいで


今日の優勝戦の①号艇は地元期待の西岡選手。今時の若手選手だから、緊張してガチガチとは想像出来ない。優勝すると思うウインクチョキ