万舟券は3本。それも特大。

11Rを買いました。①号艇は海野選手で押しきれると見たのですが・・・
スタートしてからの出足がなく、ターン入り口では、②号艇がリード。捲ってきたので、牽制。
その間隙を突いて③④⑤と差してこられて①号艇は後退。チューアセアセ

12R

此方は予想通りの展開でした。


マイナスになってしまったけど、こんな日もあるニヤリおいで

今日の11Rの①号艇は守屋選手。予選2回目のイン戦です。
12Rの①号艇は西橋選手。イン戦の信頼感は少し落ちかな。②号艇に差される恐れグラサンお願い

写真は3枚迄しか貼れない。それ以上貼ると、記事アップ失敗が多くなる。何でだろう?
スマホが悪いのかな。写真の枚数が増えるとアップに時間が掛かる。数年使っているから、機種変を考えた方が良いかも知れないニヤリバイバイ