関東に引っ越しした知人がいます。年に一度、訪ねていましたが、コロナ災禍により、四年訪ねてません。


おいでよと誘われたので、今年は行くことにしました。

リゾートホテルに一泊することになりました。

今時はネットで予約状況が分かるので、とても便利です。


五月下旬の平日(公休が火曜日)を予定してます。
三月は予約全て埋まってました。四月も金土日は予約満杯でした。

朝夕食はバイキングです。部屋のタイプは和洋室が多く、洋室、和室と続きます。
多人数家族が利用できるスイーツタイプも有るみたいです。海の眺望が素晴らしく、温泉は地下汲み上げです。

神奈川県三浦半島、京急三浦海岸駅下車
徒歩10分のホテルですウインクバイバイ