昨日の準優勝戦の結果


準優勝戦は9R~11Rです。9Rでは①号艇が着外になりましたが、万舟券にならなかったです。意外でした。ファンの目が高い?
他2レースは順当でした。

的中したけど赤字です。①号艇が堅いレースでした。絞り込みを怠った結果です

12Rの番組表

勝率を参考にすれば、買えるのは①③⑤⑥
買い目は
①⇒③⑤⇒③⑤⑥

⑤号艇のエンジン2連単が悪くて躊躇です
どうしようかと迷っているうちに、寝落ちしていましたガーン
目が覚めた時にはレースは終了してました。何とも勿体ない事をしてしまいました。
第一感で決めた買い目を、念のためとかで考え直す。何気に不安になり、買い目を追加する。
迷った時は大抵の場合、結果は良くないです。迷うなら買うのを止めろ!プンプングー

今日の優勝戦

準優勝戦11Rの勝者が池永選手です。9Rの勝者が貞兼選手
枠決定方法が通常とは異なるみたい。

貞兼選手は2着のイメージが強くて、優勝はちょっと不安を感じます(失礼)

②⇒①③④⇒①③④
①⇒②④⇒②③④