①が捲りに来た④を牽制する隙に、展開向いた⑤が差し抜けて高額配当にびっくりおいで

一日の結果
10R・11Rと本命舟券。荒れると思ったわ

だけど、舟券は
①⇒②④⑤⇒②④⑤⑥
①⇒②③④⑤
③は部品交換していて、展示タイムが悪く、捨てた。抜け目が嫌で連単は抑えたけど・・・無駄だったねチュー
⑥も準優勝戦好走も相手強化で苦戦予想されたが、買ってしまったチュー

そんなわけで

負けてしまいましたショボーンおいで

荒れると思ったのは、正解だけど、後が不味いねぇ・・・
①⇒②④⑤⇒②④⑤
②④⑤⇒①⇒②④⑤
②④⑤⇒②④⑤⇒①
計18点
現在の競艇は①の1着率が下がっている。
万舟券も一日で複数出る現状。
3着に人気薄が来る展開で穴狙いをするのは間違っている。

来年は、もっと柔軟に考えて行こうと思う。
昨夜の丸亀競艇も結構荒れている。
②⑥①40,750円
⑥②⑤72,560円
①⑥⑤13,940円

本命は
①②④350円
①②④650円

荒れると思われる場合は百円で手広く
本命と思われるばあいは

ホンマ柔軟に考えないと行けない

今夜も仕事ですので、舟券は買いません
プンプンバイバイ