芦屋競艇は、午前8時台が1レース開始で

他の競艇場より進行が早い。最終レースは、午後2時半です。


前日予想は、①⇒②⑤⇔③④でした。

展示を見ると
⑤⑥号艇が内側に動いた。本番レースでも動くのか?枠なりになるのか?
迷ってしまった。
結局、⑥黒明選手も捨てられなくなってしまった。
①⇒②⑤⇒②③④⑤⑥
①⇒③④⑥⇒②⑤
ぶれてしまったガーン

結果は
良い配当になりました

獲れたけど、購入金額を100円にしたことが後悔の種チュー
ぶれたらいかんぜよプンプンおいで


今日の準優勝戦は本命戦になると思うので、観戦だけにします。
当たる可能性が高いけど、安い配当になりそうなレースは買ってはいけないんだろうな?
そういうレースを買っていたから、当たっても、配当が少ない。それでいて結構、万舟を喰らっている。
レース選びは大事びっくりマークニコニコおいで

wifiが不調で、読み込みが遅い。接続が切れる。という状態です。アメブロに記事投稿も失敗続きでした。
ドコモに電話しても、なかなか繋がらない。前に不調になったときも、復旧に半日かかりました。

今回、電話が繋がらないので、手持ちぶさたで機器の廻りの掃除に配線を整理。電源オフにしてみたりしてました。
仕事から帰り、立ち上げてみると、無事に繋がりました。あの不調は何だったという思いです。
不調の原因も、復旧した理由もよくわかりませんが、元に戻ったので、良しとしますウインク拍手