先月のリボンちゃんのバースデーコンサート
🎀





思いの外、合唱メンバーが集まらなくて


なんでだぁ‼️‼️って


凹みと怒りに襲われながらも


結果的にはとてもいい感じで着地しました👍





ほんとやっぱエネルギーよなって思う


どれだけそこに注いでるのか


震えてるのか




人に乗っかろうとすれば、やはりそれなり




今回は練習もオンラインのみという中で


どこまで仕上げれるのか不安もあった


なので、最終的に練習日をふやしたり


リアルでも練習集まったりと


人がいないならば、パート変更したり


ヤバ‼️


やらなきゃって、スイッチがはいった


その過程の中で


11人が立っていく姿をみせてもらった







そうかみんな力があるんだ


みんなの1人ひとりのその力を信じていこう




誰だって、初めてのことは怖い


でも、一緒に進んでる仲間が隣で笑ってる


じゃぁ、私も頑張ろうやろう


そんな会話をしたわけじゃないけど


魂が震える瞬間が至る所にあった




私は、1人で歌うのも好きだけど


こうやってみんなで創り上げていくことが


何よりも幸福だなと思う




一緒に立ってくれてありがとう






そして、今月のレッスンはライブ用レッスンで好評いただいた


【味わうボイトレ】やります




ハッピーちゃんのライブで練習して


歌えるようになってる人が


多くなってると思うので


もう一歩進んでみませんか😆✨




パート別はしません メインパートを歌います




発声練習をして


心地よく歌えるレッスン法を伝授します


これ覚えたらね


他の歌でも応用できます👍





歌ってマジで気持ちいいのよ


そんなの知ってるって??


いやいや、まだまだ深いからさー


もっと深みにハマってみてみてください🤭💕






13日にさっちゃんに会えるので


MOMED礼拝もできたらいいな💕






私のボイトレはエネルギーボイトレです


呼吸の仕方やボイトレのアプローチ法も


さっちゃんが伝えてくれてることとそっくり😳







長年、研究続けてきたエネルギー✖️ボイトレが


たくさんの人に認知されてとても嬉しいです




ライブでやってた「あー」っていう声出しは


私がずっとやりたかったやつ






ずっと私がやってることはマニアックだから


なかなか人には伝わらないって思ってたけど


こんな光景がみれるとは思わなかった😭


さっちゃん、みせてくれてありがとう









ボイトレグループレッスン 毎月第三金曜

声を出すって気持ちいぃ

みんなで一体感を体感

621()11:00〜 大阪難波

6月は「正解」を歌うよ



グループレッスンお申し込み






レッスンメニュー一覧