なぜかお父さんのことを思い出して


泣けてきた




もう亡くなって10年以上たつ


お父さんさんとは決して仲がよい方ではなかった


亡くなってからお父さんが沢山沢山


愛してくれていたんだと


お父さんの日常のいたるところに


本当はあったんだと気づく





お父さんはミスドが好きでね




いつもミスドのスタンプを集めては


いろんなものを持って帰ってきた


お皿のセットやお弁当


今日はお皿、今日はフォーク


とちょっとずつ揃っていくのが


嬉しかったな❤️




お父さんは本当にミスドが好きだったんかな?


本当は私たちの喜ぶ顔が見たかったんじゃないかな


娘とのコミュニケーションが下手なお父さんなりの愛だったんだと


あの時は分からなかった


お父さんの愛に気づいて


泣けてきた






ちゃんとお父さんは愛してくれてた



とても厳しかったし、いつもやりたいことは反対されていた


19歳の時、歌手に憧れて東京に行きたかったけど、反対されて


結局は縁をきる覚悟で家を出た私






でも、本当は人一倍臆病で心配なお父さん


自分が知らない世界に私を送りだすのが、怖かったんじゃないだろうか


私はずっとずっと愛されていないと思っていた





気づかなくてごめんねと 


ちゃんと私は愛されていたんだと


愛されていなかったわけじゃない



その気づきがこの涙なんだ


ありがとうありがとう





何年たってもあなたの愛は


変わらずにそこにあるんだね✨