本日はあっこちゃん主催魔女Labo倍音声明講座

ありがとうございました✨




ほんとにほんとに濃厚な時間を

ありがとうございました✨





前日にハプニングがあり、明日は延期かも?!

と思ってあっこちゃんに相談したところ

「大丈夫、家族のことでママがやりたいことを

諦めなくてもいい、必ずよい方にころがるよ」



と、あっこちゃんからメッセージをもらい、

私の折れた心を優しく包んでくれました😭✨

あぁ、なるようになるんだ

私はやってもいいんだと思えてね






世間とか関係なく

※ママやってると集合意識にやられる😓

私がコレでいいんだと思える答えが

自然と出てきました✨






このおかげで内側にグッとフォーカスがいき

レッスン前にレッスンの内容を

組み直す余裕もできました✨

結果最高の着地点を迎えることができました✨



あっこちゃんがつくってくれてる磁場は

とてもあたたかくて、根っこが生えたように

スッーと内側と向き合うことができました





これこそ魔女Laboが

目指している1人1人の姿なのでは?!

ただアレコレやりたいのではなく

しっかりと地に足ついて、凛とした姿で在る





今回、あっこちゃんのオーダーで

第1.2チャクラメインで

内容を組ませてもらったのがとてもよくてね






ただ正直、第1.2チャクラって倍音の中でも

もっとも難しいエクササイズなんですよ








どういうことかと言うと受けとる側の準備が

整ってないと拒否反応が起きてしまうんです






でも、今日ご参加の方々は皆さん受けとり力が

ハンパなかったです✨😭💕





皆さまの感想を聞いて、私がびっくりでした😳

涙涙で感想を伝えていただくと

その方の振動が伝わってきて

私も共鳴して、ウルウルきました🥹✨





ほんとにほんとにたった2時間とは思えない

濃厚な時間を過ごさせいただきました✨

あっこちゃん、事務局のさっちゃん

ご参加の皆さまありがとうございました✨




受講生のみなさんから大反響をいただいたこちらの講座を動画販売してます↓↓