ビックリ‼️



夫とまぐわった次の日に商品が売れたり、仕事のオファーがくるくる爆笑



なんとまぁ‼️



実験の検証が明らかになりました✨








自分ビジネスが停滞していた時から



土台を固めるのだ✨


と、感覚では分かっていたものの








ブログかく


インスタ配信


導線しっかりやる




などなど、外側ばかり気にしてた


でも、なんだか動けなくてね






とにかく土台を固めたいと思い、みきさんのサロンに入会





入会して、2ヶ月たち



私がやったことは思ってたのとは全然違ってた


私がやったことは


夫との関係を見直すこと





入会して、早々に大失恋事件があり


みきさんに早速相談させてもらいました






そこで、覚悟を決めて



嫌われてようが関係ない

私は夫を愛しぬく✨


そう決めてやってきた





そこからのスピード的変化がすごくてね



妊娠してからこの2年、まぐあいがなかったのが



あれっ??ピルが必要かしら?



なんて、そんな心配までするほどに🤣





お手てつないでランランラン


お誕生日におでかけ🎂






そしたらね、はじめの話に戻りますが


私が普段してるのは

夫の話に耳を傾けて

夫を大事にすること


そして、ポイントだけ押さえておけば、チャリンチャリンと音がするようになりました🤭





土台はパートナーシップ❤️


自分ビジネスは外側じゃない


それは一般的なビジネス





自分ビジネスは内側


私が大切なものをちゃんと大切にすると周りだす



しかも、いつも不足からの生み出しだったお金が



なんと!!



今月はお金が余っちゃいました😍✨






地味にコツコツとが苦手で



派手なことばかりしてたら、頭うちくらって



たどり着いたこの世界



ココには普通にしあわせな家族がありました





ココがあるから、飛びだしていける


ココがあるから、自由でいられる


ココから世界を満喫していきたいと思います






みきさん、ありがとうございます❤️


毎月のグルコンでは毎度参加させてもらってます


みきさんのアドバイスはちょっと先をみせてくれる


みきさんは自分でペースをつくらせてくれる


無理なく、等身大の私でいられるのが私は嬉しい💓



みきさんのメッセージはゆっくりと深いとこにはいっていく



オンラインサロンは来月からお値段が上がりますので、今月中にはいるとお得だよ



私は元とりまくらせてもらってますw



溢れてくるから循環させてもらってます



ほんと愛がヤバヤバです❤️❤️



なかなか公ではみせない私の実態もここではおっ広げさせてもらってますw






⭐️復活‼️カラオケdeボイトレ 

〜覚醒ボイトレrelay〜 4月24日




⭐️ たまうたボイトレグループレッスン

毎月第三金曜日開催

次回は4月19日




⭐️久々に開催です

ハッピーカフェやります