歌は私を進化させてくれる



歌は私に私のことを教えてくれる








いつだってどんな時だって

 


歌は私に寄り添ってくれる



私を導いてくれる






悲しくても泣けない時は



歌うと涙がでた



嬉しくても恥ずかしくて思いっきり喜べない時



歌って喜びを表現できた




歌は自分に戻るためのツール  



歌は表現できない気持ちを伝えてくれる








恥ずかしがり屋で緊張しぃで

 


プライドが高い私



誰にも理解されないと孤独の中にいる時



歌うと心が癒された







愛されたいと望んだ私

  


歌うことでたくさんの愛をもらった

 





傷ついた心が癒されて



愛があふれてくるようになった







この愛を歌で届けよう

 


私は歌うことで愛を教えてもらった



私も歌で愛を伝えよう








歌うことで愛があふれる感覚を知った

 


この愛であなたを抱きしめるよ✨









歌うことは愛すること



愛を感じること




私はこの世界を愛するために生まれた❤️




日常だけを生きていたら


感覚はにぶる


歌うことで愛を体感して

 



それを日常に生かしていく


自分を愛するために


愛されていることを感じるために


あなたを愛するために


私は歌をうたうよ✨ 







 

 *************


あなたも一緒に歌いませんか😊


●毎月第3金曜日大阪にて

ボイトレ定期開催スタート‼️


2/16・3/15


*************




 

 レッスン・イベント情報はこちら↓

⭐️のあ公式LINE 

友だち追加





🌸Happyのあちゃんねる🌸

私にやさしい世界をつくろう✨

チャンネル登録よろしくね👍

https://youtube.com/channel/UCLfj-3w-qpWeDxEebOoWUWw





サムネイル
 

​はじめまして😊
大阪の田舎に住む3児のママです
アーティスト・ボイストレーナー
女性の幸せを追求してます✨
パートナーシップ・妊活・恋愛トーク大好きです❤️
表現せずにはいられない性格欲張りな私ですが、愛があふれるトコトン自分にやさしい世界を創っています✨