出産して早一週間 



ベイビーはよくなる子でね



マタニティの時と同様にまったく問題なくスクスク成長中✨



寝過ぎて、ママは暇でしゃーないです🤣





でも、何が大変って



私の身体のケア



アラフォー3人目はなかなかキツイ😭





いきなり死にたくなったり、そうかと思えば幸せすぎて号泣したりと



気分はジェットコースター😂



身体がボロボロだもん、そりゃぁ心も落ち着かないよね



なので、とにかく身体のケアをしてます





今回はじまた分かったことはしんどい時は我慢しなくていい



子宮の収縮でお腹が痛くて、でもオッパイをあげなくてはいけない



3人目は特に子宮が大きくなってる分、収縮の痛みがキツい



そんな時は湯たんぽを投入するとマジでいいです!!



これ助産師さんも知らない裏ワザです🤭💕







個人的には出産よりも産後のケアの方が大変だなと思う



身体のしんどさは心のしんどさ

  


身体が元気じゃないと赤ちゃんも可愛く思えないんだもん😭



余計にしんどいよね




 



だからさ、もし産まれた赤ちゃんが可愛くないなって思った時は


赤信号

それはあなたのせいじゃない   

身体がボロボロなんだもん

可愛い思えなくて当たり前

だから自分を責めないでね



そんな時はまずは身体のケア



あたためるだけで、身体の痛みが緩和されて心がゆるむよ✨




赤ちゃんは大丈夫だからね



安心して、ゆっくりしてね😊✨




 


どんな気分もオッケー👌










⭐️1口1000円から何度でも何口でもオッケー!
のあに出産祝いを届けたい✨⭐️

いただいた方には
のあから喜びのエネルギーとともに
感謝のメッセージをお届けします✨



⭐️Happy マタニティ Cafe⭐️
とにかく気持ちいいお産がしたい✨
この時期を一緒に過ごせる仲間がほしいなと思ってね💕
妊婦さんとおしゃべりできる場所をつくりました

グループチャットつくって、みんなでワイワイしてるよ

月一くらいでzoomでおしゃべりして、情報交換してます💕

次回は4月 13時〜15時 zoomにて

ご希望の方はDMください



⭐️のあオススメのマタニティグッズ⭐️

のあが実際に使って、気にいってるマタニティグッズを楽天ルームでご紹介してます😊





🌸Happyのあちゃんねる🌸

私にやさしい世界をつくろう✨

チャンネル登録よろしくね👍

https://youtube.com/channel/UCLfj-3w-qpWeDxEebOoWUWw



🌸あずまのあオリジナル曲🌸

聞くだけで癒される

639はハートの周波数639Hz

聞くだけであなたのハート






サムネイル
 

​はじめまして😊
大阪の田舎に住む
宇宙理論実践中のマタニティママです💓
アーティスト・ボイストレーナー
女性の幸せを追求してます✨
パートナーシップ・妊活・恋愛トーク大好きです❤️
表現せずにはいられない性格欲張りな私ですが、自分にトコトンやさしい世界を創っています✨
2023.3 3人目出産