2023.3.13

待望の男の子が産まれました✨



Happy理論で10月10日過ごしてきたことで出産も自分でもビックリするくらいにね

イメージしていた出産よりも
遥かに超えたスピード安産になりました🤣👍





出産直前まで配信したり
イベントでたり
ボイトレしたりと
バタバタしてたけど

どれも全部が楽しくて

あぁ、終わったゆっくりしよう

と、思ったら出てきた😂






常にイマココを感じながら
コントラストを感じたら
望みなおしては進む

いつだって身体の感覚が教えてくれた✨





なので、お産も

あれっ?!

何かいつもと違うぞ🤔

と、思ったらアレよアレよと産まれちゃいました🤣🤣






そして、今朝からさっちゃんが
「私はいつも自分にとってサイコーの場所にいる」
と、設定してる

このメッセージを聞いて早速実践  

私はいつも場所が変わると違和感ばかり感じでしまい




「大丈夫大丈夫」とその違和感に気付きながらも 自分をなだめる
 

選択は間違ってないそう自分に言い聞かせていた


だから、満足出来なくて自分をその場所に頑張ってあわせようとしていた
 


でも、設定を変えただけで変わりました✨  


私が選んだ助産院が一番サイコー✨


そう思ったら、
ココでサイコーを感じるみように工夫しはじめた✨



そしたら、あっという間に意識が変わった✨ 



いつだって私がいるこの場所がサイコー✨   

さっちゃんのおかげで産後もHappy💓

ゆっくりと過ごしたいと思います✨✨







【1口1000円から何度でも何口でもオッケー!】
のあに出産祝いを届けたい✨

いただいた方には
のあから喜びのエネルギーとともに
感謝のメッセージをお届けします✨