本日から生産期✨



いつ産まれてもよいタイミングになったよ






ビックリなのが、ここに来て体重がめっちゃ減ったこと



先月末まで74.6キロまでいってた体重が



今朝測ったら71.2キロになってた🤣🤣






すんごいむくんでたみたい笑笑




内側の意識やらなんやらと原因を探ったり


物理的にもやってみた結果




最後は旦那さんの愛だった💕




2日連続で足をマッサージしてくれました


そしたら、この結果💓💓






久しぶりに旦那さんからの愛をたっぷりもらった💕




このままいけば順調にお産に迎えそうだよ✨

  


どんなお産になるか楽しみ💓💓










まもなくお産です


リアタイで見守ってくれる人募集中


ただ存在してるだけで

愛される私になりたい✨


私のアーティスト活動を

応援してくれる

サポーターさんを募集しています↓↓



⭐️"Feel my Baby"プロジェクト⭐️

出産ドキュメンタリー製作サポーター募集


えっ?!出産って気持ちいいの?!

出産の概念がガラッと変わる✨

出産ドキュメンタリーへの道

応援よろしくお願いします🙏💕


詳細はこちら