本日より37週



ようやく生産期にはいりました😊




もういつ産まれてもいいよ✨








そんな中で私の新たなる望みがでてきた



無条件で愛される私でありたい✨


何もしなくてもただただ愛されていい

 


生きてるだけでオッケー👌



それならば



いっぱい遊びたい✨







私と一緒に楽しくおしゃべりしたり、やりたいことやって遊びたい💓



そんな楽しいことやりたーい✨



VIPサポーター募集します😍💕







通常特典よりさらに

☆エッセンシャルオイル&バスソルトセット

●第2チャクラ 感情解放の"Open your Solu"
●第1チャクラ 女性性をひらく"ecstasy"



●高級ホテルでアフタヌーンティー

※大阪・東京・名古屋 ご希望の場所


VIPコース











通常特典よりさらに


☆エッセンシャルオイル&バスソルトセット

●第2チャクラ 感情解放の"Open your Solu"
●第1チャクラ 女性性をひらく"ecstasy"


●産後にのあから電話

何して遊ぶか一緒に決めて遊ぶぼう💕

お茶したい・遊びに行きたい

一緒に企画したい・ライブしたい

ステージに立ちたい

あなたのチャレンジをサポートなどなど




ヤバイめっちゃ楽しそう🤭💕



私、人が輝いていく姿が大好き✨



そして、特別って大好き💓






アイキンのミュージカルフーリングダイナーをVIPで参加してめっちゃ楽しかった







HappyちゃんのライブもVIPで行って、最高だった💕







こういう経験を自分にさせてあげると何倍にもなってかえってくる💕



これって未来の自分からのエールなんです✨








いっぱいいっぱいやってチャレンジしてきた


のあと本気で遊びたいっていう人がいいな



一緒に遊びっましょ🤭💕



めっちゃパワフルになっちゃうよ✨





超VIPコース