あやちゃんのゆるポカ整体



私もお世話になってます💕








あやちゃんのというか、お弟子さん?!



あやちゃんの仲良し講座をプロデュースしてるよっちゅけも整体師さんなので、出産のためにサポートしてもらってます😊





年始のセルフケア講座にお邪魔してね



これがまたビックリ😳



終わった直後の軽さがハンパない😍



妊婦だと言うことを忘れるくらいに身体が軽くなった✨





そしてあやちゃんのおねぇちゃんが4人目を産んだ時にテュルっと産まれちゃったと聞いたもんだから



それは絶対にお願いしたい😍


と、前のめりにお願いした🤣






回を重ねれば重ねるほど身体がほぐれて楽になる✨



妊婦さんは身体に負担が特にかかるから、整体前後がとにかく違う





面白いことに終わった後の方がポコッとお腹がでる



ゆるむからなんだろうな



Beforeの方がシュッとしてるように見えるけど、Afterの方が立ちやすいんです



顔もだいぶユルんでる🤣🤣







でも、この整体の難点は身体が元気になりすぎて



動けちゃうとこ🤣🤣



動けるからと思って、動きずきてダウンするという笑笑



危ない危ない🤣






でもね、おかげさまで先月末までお仕事できたよ



集中して仕事できるからめっちゃいい👍





ボイトレしたり





撮影したり💕





ボイトレは5時間ぶっ続け、撮影も4時間ぶっ続けだったけどイケた👍



オススメはしないけど、それくらいに元気でした✨







ゆるポカ整体のおかげで、産前楽しく過ごさせてもらってます







あとは出産



テュルっと産まれてほしいな😍



あっ、でもね



テュルっと産まれるのが正解って訳じゃないからね



帝王切開でも無痛分娩でもその人が安心して産めて、母子ともに健康ならば最高だと思う✨



1人1人違っていい



今回の私の望みは安心な世界でテュルっと気持ちよく産みたいんだ✨



どんな出産になるかほんと楽しみ💕



こんなにもワクワクしながら待てるのはじめて😍






気持ちいいお産がしたいと願ったあの日からこんな出逢いがあるなんて✨



やっぱり望むって大事よね



ご縁にほんと感謝しかない



あやちゃん、よっちゅけありがとう👍💕











痛くない気持ちいいお産になりますように🙏💕



よっちゅけ先生、あと少しですがよろしくお願いします💓






ゆるポカ整体は全国に整体師さんいるので、あやちゃんかよっちゅけにお問合せしてみてくださいね✨










⭐️"Feel my Baby"プロジェクト⭐️


えっ?!出産って気持ちいいの?!

出産の概念がガラッと変わる✨

出産ドキュメンタリーへの道

応援よろしくお願いします🙏


詳細はこちら




⭐️Happy マタニティ Cafe⭐️
とにかく気持ちいいお産がしたい✨
この時期を一緒に過ごせる仲間がほしいなと思ってね💕
妊婦さんとおしゃべりできる場所をつくりました

グループチャットつくって、みんなでワイワイしてるよ

月一くらいでzoomでおしゃべりして、情報交換してます💕

次回は3月5日 13時〜15時 zoomにて

ご希望の方はDMください

参加無料



⭐️のあオススメのマタニティグッズ⭐️

のあが実際に使って、気にいってるマタニティグッズを楽天ルームでご紹介してます😊





🌸Happyのあちゃんねる🌸

私にやさしい世界をつくろう✨

チャンネル登録よろしくね👍

https://youtube.com/channel/UCLfj-3w-qpWeDxEebOoWUWw



🌸あずまのあオリジナル曲🌸

聞くだけで癒される

639はハートの周波数639Hz

聞くだけであなたのハート






サムネイル
 

​はじめまして😊
大阪の田舎に住む
宇宙理論実践中のマタニティママです💓
アーティスト・ボイストレーナー
女性の幸せを追求してます✨
パートナーシップ・妊活・恋愛トーク大好きです❤️
表現せずにはいられない性格欲張りな私ですが、自分にトコトンやさしい世界を創っています✨
2023.3 3人目出産予定👶