Happyちゃんのサイレントプログラム、参加のみなさんどうですか??





私は、


吐き気と嘔吐で浄化されまくりです😂



昨日はめっちゃ息苦しくてね、


このまま死ぬんじゃないか


の恐怖がでてきた





息が吸いづらいってマジでしんどい



大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせて、プログラムスタート





身体動かして、エネルギー動かす。



そういえば


身体動かしてなかったな




最近は特に骨盤がゆるくてね



なかなか動きづらいから、動くとアカンッてなんか


思い込んでた笑



思い込み外してこー



なので、動いていったら



息しやすくなった😆✨


なーんだ、ただの思い込みだったね🤣






そこから、配信中はとにかく内側へ内側へ



ラストのHappyちゃんの歌声はやっぱすごいな😭✨








さぁ、ゆっくり寝よう



そこからが大変だった



寝れない😭


エネルギーたっぷり浴びたもん

 


それは寝れないよね





そこから、なんかもっと内側にはいりなくなって、クリスタルボウルを奏でた



とにかく内側へ



そして、自分と深く深くつながる








そしたら内側から何かで出来た😳



今にも爆発しそうな感情に恐怖を感じた






これ、出してしまって大丈夫なんだろうか



私の身体は、赤ちゃんは大丈夫??






そこからもう一度、感情と向き合う



これはネガティブなものだからどうにか出してしまおう


出そうなものを止めることほど、つらいことはない






咳をして、出してしまおうと思ったら



これはまずい



吐くな😭😭





ツワリの時に吐くのは経験あるけど、妊娠後期に吐くなんて経験したことない



吐いて大丈夫なんだろうか??



赤ちゃん、出てこないよね?😂








心配しても無理だから、とにかく出してしまおう



で、トイレで吐きまくった😂





 


ネガティブな感情と一緒に吐いた



どんなけあたしは溜め込んでたんだ



まだまだ私の中にはいらないものがある








出して出して、スッキリしたい



出しまくって、スッキリ✨





昨日はよく寝れた😍



そしたら、朝から心をえぐられ出来事が



私のでっかい思い込みに気づかされた




長いので続きへ