私が歌うのは理由がある🤭

それは

歌わないとしんどいから🤣



好きとかいう以前に

歌わないと感情が出せなくて

ウツになる🤣




歌って、ストレス発散してるんです😆






というか生きてるだけで

人は毎日毎日いろんな感情がわく

それを出すことをしないとしんどくなっちゃう





食べたら、排泄する

それと同じように

感じたら、表現する

それが感情の流れ😊





歌が好きだから歌うっていうよりも

私にとって歌うことは自然なこと






楽しくなると鼻歌を歌いたくなったり

イライラしたら大きな声で叫びたくなる

そうやって、子どもの頃は自然にやっていたことが





大人になると

鼻歌なんて恥ずかしい

こんなとこで大声出せない





世間の概念にやられて

出したい自分をとめてしまって

気づいたら出し方を忘れてしまった

そうなってる人が多いなと思ってね





歌はみんな歌えてた

歌えないと思うのは

ただ忘れてただけ





自然に呼吸をするように

声をだして

その声がそのまんま歌声になる




ゴチャゴチャ考えてるから

歌えないだけ   





なんも難しいことない

ただ思い出すだけ





だから呼吸を整えて

自分の感覚を思い出すと

嬉しくて、泣けてくる✨




頑張らずに

無理なく

リラックスして

ただ楽しかった

そんな感覚を思い出していこう✨






⭐️【残3名】「君のうた」を歌おう
ボイトレグループレッスン
1月27日(金)12時〜
大阪難波にて

詳細はこちら



●グループレッスンだから
初めての人も受けやすい

●簡単なメロディだから、歌いやすい

●みんなで歌うと声が共鳴して、
自然と気持ちよく歌える

●音程やリズムも関係ない「声の瞑想」で
歌う心地よさを簡単に体験できる









🌸あずまのあオリジナル曲🌸

聞くだけで癒される

639はハートの周波数639Hz

聞くだけであなたのハート






サムネイル
 

​はじめまして😊
大阪の田舎に住む
Happy理論実践中のマタニティママです💓
アーティスト・ボイストレーナー
女性の幸せを追求してます✨
パートナーシップ・妊活・恋愛トーク大好きです❤️
表現せずにはいられない性格欲張りな私ですが、自分にトコトンやさしい世界を創っています✨
2023.3 3人目出産予定👶