インスピレーションきた✨



忘れないうちに宣言しておこう



私はArtそのものでありたい✨


妊婦さん


家庭


しあわせ


ココで過ごす





そんなことを味わっていた



そればっかり味わっていたら、めっちゃ現実的になっていてね



キュークツになってる自分に気づいた






ココもしあわせ



だけど、現実を見すぎたみたみたい


なんかキュッとする






だから、ゆっくりとほどいてみた

 





身体をゆるませて



クリスタルボウルを奏でていく



頭の中の概念をとりはらい



音の振動を身体になじませていった






ゆっくりと思考から手を離し



望みをなげていく






何も問題なければどうしたい?


私はどうありたい??


どう生きたいの?



 

女としてではなく



母としてでなく



嫁としてでもなく



ただひとりの人間として


私はArtとして生きたい


自分が想うように表現したい✨


そんな自分でありたい✨



 

何ものにも囚われることなく自由に表現して生きていたい


それが私の望みです✨





今、妊婦だから、妊婦である私をArtとして残したいと思う



この一瞬一瞬を表現して生きたい✨