お腹も大きくなってきたし、声でるかなと心配でしたが、声をイメージして出来るだけみんなに届くように歌わせてもらったよ💓✨







お友達のぴなちゃんにライブやるから歌ってね
と、リクエストいただき歌わせてもらいました✨






会場のみなさんもみんなあたたかくて
とっても楽しかったな💕





ぴなちゃん、初主催おめでとう💓



会場に遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました💕

















⭐️第九を歌う声が出る身体づくり⭐️

〜Imacoco Voice メディテーション〜

新年1月27日(水)12:00〜15:00 大阪

詳細をお待ちください




⭐️Happy マタニティ Cafe⭐️
新年1月7日(土)13:00〜15:00 zoom
参加費無料

とにかく気持ちいいお産がしたい✨
この時期を一緒に過ごせる仲間がほしいなと思ってね💕
妊婦さんとおしゃべりできる場所をつくりました
ご希望の方はDMください



⭐️出産革命 プレお話会⭐️
1月21日(土)13:00〜 zoom 3300円
お友達のきなこちゃんに安定感たっぷり痛くないお産のお話をしてもらえます
ご希望の方はDMください💓




⭐️のあオススメのマタニティグッズ⭐️

のあが実際に使って、気にいってるマタニティグッズを楽天ルームでご紹介してます😊




🌸Happyのあちゃんねる🌸

私にやさしい世界をつくろう✨

チャンネル登録よろしくね👍

https://youtube.com/channel/UCLfj-3w-qpWeDxEebOoWUWw



🌸あずまのあオリジナル曲🌸

聞くだけで癒される

639はハートの周波数639Hz

聞くだけであなたのハート






サムネイル
 

​はじめまして😊
大阪の田舎に住む
Happy理論実践中のマタニティママです💓
アーティスト・ボイストレーナー
女性の幸せを追求してます✨
パートナーシップ・妊活・恋愛トーク大好きです❤️
表現せずにはいられない性格欲張りな私ですが、自分にトコトンやさしい世界を創っています✨
2023.3 3人目出産予定👶