すぐにネガティブになっちゃう人



直感が鋭い人



人混みでよく気持ち悪くなっちゃう人



繊細な人



人の気持ちに敏感な人



いますか??










はい。私です😂



昔からそう。



直感だけで生きてきたので、なんも考えずとも生きてこれました🤣








人の気持ちに共感できたり



その場の雰囲気に馴染むの早かったり



順応性がよいのは良きことなんだけど




ネガティブももらいやすい😭


これが欠点です







特に今はネットを見ない日がないくらいに情報にあふれている



気がつかないうちに、ネガティブなエネルギーをとりこんでることがほぼ毎日








これ、特性だからよいんだけど



そんな自分をちゃんと分かって、上手につかっていかないとその特性が人生の足かせになっちゃうんです😭



せっかくのギフトだからこそ、自分の特性をしっかり知って使いこなしたいですよね💓






なので、使いこなす前に自分がどんな人かを知ることが大切✨



なんでかいつもすぐに落ち込んじゃう


という人は直感力に優れていて、サイキックの能力が高い人です



だからこそ、このパワーを使いこなすためにも大切なので、この投稿を読んでみてくださいね😊








そして、星座でいうと



蟹座・蠍座・魚座の人


特に魚座の人はあなたの思考ではないものにやられてる可能性大です😂








私も魚座です。



しかも月星座も蠍座なので、お水がいっぱい



サイキックだからと昔はルンルンしてたけど、ここ最近はそれに悩まさせることも








ここ最近なんだかネガティブからぬけてもすぐに戻るなと感じてまして



ケアしてもしても、すぐに落ち込む



なんでかな??🤔


と思っていてね






私が悪いのでは??


と、一瞬思ったのだけど



イヤイヤ違う


と、思いなおし、ほぉっておいたんです






そしてさっき



あっ、そうだヒーリンググッズを使おう⭐️


ずっと使ってなかったヒーリンググッズを取りだしてきて、



ネガティブケアをしたら速攻スッキリした😳







やっぱり私じゃなかった😆


ネガティブなエネルギーと縁をきる道具を使ったので、これは一目瞭然でした



明らかにやる前と終わった時と頭の重さが違う!!



やはりこの落ち込みは外側からのものだった納得😱








どんなに自分でケアしていても、しっかりと守ることをしていないとすぐにやられるんだなと反省しました🙏



もう一度しっかりと自分を守ろうをやろうと思います








あなたも自分じゃなくて、外側からの影響でネガティブになってるかもしれない



あまりに落ち込んだ時は、まずは



自分の思考じゃないかもしれない


そう思ってみると楽になるよ✨






そして、ゆっくりとしてください



愛は最大のプロテクション(守り)



まずは頭から足の先まで身体全体をなでなでして


自分をギュと抱きしめる



そして、



大丈夫大丈夫



と、自分自身を安心させてあげてください✨



これを一日に一回、できる人は朝昼晩やってください



全然変わってきます







おうちにいる時は塩風呂やセージなどで浄化かするのもオススメです👍






それでも無理な時は信頼できるヒーラーさんに相談してみてくださいね



私に会える人は言ってもらえたら、道具があればエネルギーを浄化して、簡単なプロテクトの方法をお伝えします✨👍








.........................


次にのあに会える日はこの日👇👇


⭐️第九を歌う声が出る身体づくり⭐️

〜Imacoco Voice メディテーション〜

新年1月27日(水)12:00〜15:00 大阪

詳細をお待ちください

.........................







⭐️Happy マタニティ Cafe⭐️
新年1月7日(土)13:00〜15:00 zoom
参加費無料

とにかく気持ちいいお産がしたい✨
この時期を一緒に過ごせる仲間がほしいなと思ってね💕
妊婦さんたちとおしゃべりできる場所をつくりました
ご希望の方はDMください



⭐️出産革命 プレお話会⭐️
1月21日(土)13:00〜 zoom 3300円
お友達のきなこちゃんに安定感たっぷり痛くないお産のお話をしてもらえます
ご希望の方はDMください💓




⭐️のあオススメのマタニティグッズ⭐️

のあが実際に使って、気にいってるマタニティグッズを楽天ルームでご紹介してます😊




🌸Happyのあちゃんねる🌸

私にやさしい世界をつくろう✨

チャンネル登録よろしくね👍

https://youtube.com/channel/UCLfj-3w-qpWeDxEebOoWUWw



🌸あずまのあオリジナル曲🌸

聞くだけで癒される

639はハートの周波数639Hz

聞くだけであなたのハート






サムネイル
 

​はじめまして😊
大阪の田舎に住む
Happy理論実践中のマタニティママです💓
アーティスト・ボイストレーナーやってます
パートナーシップ・妊活・恋愛トーク大好きです❤️
表現せずにはいられない性格欲張りな私ですが、自分にトコトンやさしい世界を創っています✨
2023.3 3人目出産予定👶