本日6週目


ツワリが本格的になっとります😭


ちょっと動くとすぐに気持ち悪くなり


寝る


またちょっと動いては、寝る 


そんなんだから、だいたい寝てる🤣





家のこととかドンドンやらなくなるんか😑


そう思ったら、ただでさえ散らかってるのにここからどうなるのか恐ろしい


掃除とか誰かに頼むかな


外注??


それも毎回もどーかと


毎日のことならば、もっと身近な人




親??


はまだまだ忙しいし、頼ると悪いなー




あっ、子どもたち😍


そうよ、うちの娘たちにおねがいしてみよう😁



赤ちゃんのためならお姉ちゃんたちも動いてくれるはず⭐️



ということで、早速提案



お手伝いしてくれる人✋


はーい🤚


下のお姉ちゃんは真っ先に手を上げてくれたけど


上のお姉ちゃんは無反応😑



ならば


お手伝いしたくれたら

お小遣いもらえるよ


こちらも負けじと提案し、金額の交渉になり


やはり小4になると現実的だな😂


一回15円でやってくれることになりまきた😁👍


ヤッター🙌




早速、洗濯、洗い物、掃除、やってくれた


やるとなるとめちゃはいきるお姉ちゃんたち😁


夏休み一生き生きしてるのでは🤣




頼られるのが嬉しいんかな??


そっか、子どもたちももうおっきいもんね


やれるんだ💓





赤ちゃんのおかげでお姉ちゃんズも成長してます


3人もって大変かなっと思うけど、頼っていけばいいんだね✨


私も頼ることをさせてもらえて、嬉しいな✨