こんにちは


エネルギーの話が大好き❤️


世界の歌姫のあちゃんです








やりたいを叶えてきたよ✨





壱岐島行って、世界で歌うことを宣言しました



アラフォーのママが世界だなんて、痛いと思われるかもしれないけど



宣言したもん勝ち



だって、私はもうすでに私の世界の歌姫なんだもん👍 



すべてが私からはじまる









ここは龍蛇神神社



ここは世界の龍が集まる場所なんだって

  


なので、ここで宣言してきたよ



そして、歌を捧げきました🎵





まずはみんなで龍に願いを届ける声の瞑想をしたよ


自然の中でやる声の瞑想は気持ちいい〜







その後に私の歌を捧げました。


海をみつめながら、広く広く広がる世界


私の心を心地よく、風にのせて


歌をうたったよ
 

空高くどこまでこの願いが届きますように


地平線のむこうまでこの想いが届きますように✨





私さ、アーティストとして名乗ることができなかった。


自分がまだまだ満足した表現をしていなかったから


でもさ、それはただ自由を奪われていただけだった。


そもそもアーティストってなんなん??







私が勝手につくりあげた幻想だった


理想を高く、掲げていた


そんなんしてたら、そりゃあいつまでたっても無理だわ







壱岐島へ行ったのはそんな私と決別するため



私はアーティストと生きる!!!



力いれていったけど、それが間違いだった




もっと、自然にあるがままに


そのまんまでいい。





壱岐島という神々に守られし自然の中で


私は楽しくなって、歌ってた。


美しい海をみてたら、歌いたくなった



神社にいったら、気持ちよくて

みんなで歌にのせて願いをはなった




都会にいると心が閉じてしまうから忘れてた


私はいつだって歌ってたんだ✨


楽しい時も嬉しい時も


時に苦しくて苦しくてもがいてる時も


いつだって歌ってた


それでいいんだ。


何も頑張ってすることじゃない


私はすでに歌姫なんだ





壱岐島という自然が教えてくれた✨







私はすでにアーティストとして生きていた


私を生きることこそがアートなんだ


私は私の世界を生きよう✨



















歌えなくて苦しい経験をした私がいたから、お伝えできることがたくさんあります😊



歌いたいけど、歌えない人の一歩をサポートします。



はじめはみんな一緒だから安心してジョインしてねん




★のあと一緒に歌いたい人はこちらへ↓↓★

【9月スタート】たまうたグループレッスン✨

大人気のたまうたボイトレのグループバージョンです🌟
自分のドレミを奏でることは自分の個性を鳴らしていくこと。
あなたの唯一無二の音を一緒に見つけましょう🎵
思いっきり気持ちいい声をだしていこう❤️
自分の声を好きになることは自分を好きなること✨

募集スタートしました 
金曜コース あと1名様
土曜コース あと6名様
9月24日〜12月末期間限定










★継続プライベートレッスンは1名のみ募集中♪★

本気の人はマジでオススメ♡

涙と解放と体感&気付きのオンパレードです

歌は人生そのものです。

体感して実践していきます👍

まずは単発をお申込くださいね↓↓


自分自神を生きるボイトレ体験&声診断✨


 
のあオリジナル曲「639」✨