こんにちは🙌


アラフォーママが夢に向かって挑戦中~💕
アーティストあずまのあです😆






子どもがロタウイルスになり、ようやく回復してきたのですが、次は私の気持ちが落ち込んでしまいましたぁ😢


操縦席が子どもにいってたのに気づいたのはいいけど、そこからなかなか戻せない😲


どーやって戻るんだ??


と、


気持ちも上がらないから、そのままほぉっておいたら。


今度は旦那さんが主になっていて、またまたやらかしてしまいました😲


操縦席が誰かにあると、トラブルが起きるってしぃちゃんとblogに書いてあり。






そっかぁ~



とようやくここで納得しました。
だいたい旦那さんが操縦席にあるときにケンカするよねぇ~。今回も延々と説教でした😢







でもでも、旦那さんのこと大事にしてるからこそなんだよねぇ😭




余談ですが。


自分に戻れなくなるのって、特に魚座さんはよくあるのでは??


魚座の方、そう思いませんか??
魚座の方読んでくれてるんかなぁ~






私は典型的な魚座なのですがうお座


魚座は相手との境界線がなくなくから、それが自分が操縦席だと慈愛に満ちていて、相手のことを自分のように感じることができて、愛の人。


なんだけど。


一歩間違えるとただの偽善者。
魚座さんは相手に操縦席を渡してしまいがちになっちゃうんです😢


これを私は何十年もやってきて、毎回相手によって何色にも変わってきた。
ガンガンスピリチュアルやってた時は完全に神さまが操縦席にいました😲


でも、いつからかやりすぎて身体を壊してしまい、そこから自分の力で生きることを望んでました。


その期間には自分を大切にし過ぎて、ワガママ爆裂になって、周りに迷惑をかけまくったりとかなり極端なこともしてきて。




それが何故か分からなくて。


どぉしたら自分軸になるのかずっと探してきました。


そして、先日のゆりんちゃんの現実創造ワークショップでメカニズムと方法を理解しましたぁ🎊








今まで私は目の前にあるものにただ反応していただけだった。




現実創造ワークショップでは。


自分がどう在りたいか?

ここが大事だって理解できたのが大きかった。


ワクワクの羅針盤は行きたい方角(どう在りたいか)があって、はじめてそれが生きる。


私はそれがなかったから、あっちいったりこっちいったりしてたどり着いていても、まだ違うまだ先があるって満足できずに迷っていました。



でも、しっかりとあれば迷っても戻ればいい。


それでも大事なものほどこれを忘れさせられてしまう。


だから、手放した方がいいってしぃちゃんが言ってたんだなぁ~


でも、まだ怖くて手放せてないよぉ~😭






ってか、しがみついてたから、エネルギー奪われるばっかで気持ちが落ち込んでたんだ!!


またまた発見💡


これ新しい環境に行くときも同じことがおきてる。


何に怖がってたんだろぉと思ったけど、ここなんだぁ。






ひとつがわかってくると、次がわかってくるように。


ゆりんちゃんが言ってたこととしぃちゃんが言ってることがつながって、私にメッセージをくれました💕







でもさっ、わかってるのは頭の中だけだから、またやっちゃうよねぇ~





よし、そんな私もオッケーしちゃお~🙌


手放すのはまだできてないけど、理解できたことでまずはオッケー🙌


気づけてオッケー🙌





私、進化してるわぁ~🙌


ほんと実践あるのみですわぁ~


よっしゃ、日常から毎日コツコツと体感に落とし込んでいくぞぉ🙌


私の羅針盤はちゃんと連れていってくれる😁


次は恐怖を手放しまぁす✨







ピンクハート今日のハッピーピンクハート

ピンク薔薇ひさびさにヨガやったら気持ちいぃ~✨クラスのみなさま、私のためにありがと~✨
ピンク薔薇旦那さんにまたお小遣いもらったぁ✨ちゃんと私のことみてくれてて嬉しいぃ💕
ピンク薔薇今日はお仕事初出勤😁緊張したけど、自分の心の声を聞きながら行動できたよ😁
ピンク薔薇今日も桜がキレイだわ✨
ピンク薔薇子どもたちが元気になってきたぁ~✨明日から学校と保育園だ🙌
ピンク薔薇旦那さんに痩せた?って言われた💕わぁ~い✨
ピンク薔薇近所の人と話した。近所に気軽に話せる人がいて幸せぇ~


花束3日後日記花束

仕事仲間とすんなり意気投合したぁ✨なんとソーサー発見!!嬉しすぎるぅ~💕

blogのアクセスが着々と伸びてまた新記録を更新✨読者のみなさん、読んでくれてありがとうございます🙌

歌の感覚がまた変わった!!新曲もできたよぉ~💕降りてキタァ~✨