こんばんはぁ✨


アラフォーママが夢に向かって挑戦中~💕
アーティストあずまのあです😆






今日はママのあるあるじゃないのかなぁと思います😁





今月から新学期だし、バタバタしてて当然と思っていてね。


子どもたちを集団行動に慣れてないから、どうしたら楽しくいけるのかな?という思いと不安や心配が入り混じってまして。


で、新学期から1週間たつとやっぱりいろいろある。


そして、早々に我が家は長女が熱を出し、終わったと思ったら、今度は次女が昨日から急性胃腸炎で下痢と嘔吐と発熱中です😵


そうするとさっ、当たり前のように子どもたち中心になってね。


心の声を聞いてみると私の中の不満がフツフツと出てくるんですよ。




blog書きたいのにぃ~😲


筋トレしたいのにぃ~😡

ゆっくりお風呂に入りたい~😢


もっと寝たいよぉ~😭






そうだよね。そうだよね。と思いつつ。


まだ、どこかで合間を見つけてはやろうとしていたんです。



でも、アドレナリンが出すぎて、寝れないし、blogも書きたいことがまとまらなくて書けないし、疲れてるから筋トレもしたくない~


でさっ、このイライラをさっ。


私は自分に向けてたんですぅ~
ここ、気づかなかったぁ😵


できてない私がダメ。


子どもたち頑張ってるのに、ママもがんばらなきゃ。


頑張ってる子どもたちにイライラしたら、申し訳ない。


そんなこんなでグサグサ傷つけてたんだよね😢





早く休みになれぇ~


楽になりたい~


で、いっぱいだったんです。
そんなことも思ってる私にバツをつけてた😭





でね、子どもを病院に連れて行く途中に、自転車気持ちいぃ~と走ってたら、
ここで気分よくなって、エネルギーが変わったから気づけたんだなっと思う✨



ハッ!!!


ってか、


どんなけ自分に厳しいのぉ~(>_<)




ようやく気づいた✨






子どもたち2人とも病気になって、気を配ってたら、そりゃぁ自分にエネルギーなくなるわいな。


できてなくて、当たり前やん。


よく頑張ってるやん、私。


って、ようやく思えたんです😭
ここまで気づくのに、1週間くらいかかりましたぁ😭




これ、ママは子どものためにって当たり前すぎて気づかないんじゃないかな!?


私にはショーゲキすぎた!!


普段、やってるつもりだったけど、環境変わると忘れちゃうんだ!!




ダメな私でもいい。


そんな私もいっぱいいっぱい抱きしめてあげよう✨



そう思ったら、楽になりました😆


もっともっと日常から私をドンドンを開放してあげたいっ✨






今朝、さちまるちゃんの魔法陣で流れてた曲。


めちゃ癒やされましたぁ~💕


この曲、歌えるようになりたいわ😍


今日もありがとう✨





ピンクハート今日のハッピーピンクハート

ピンク薔薇次女の嘔吐がおさまった
ピンク薔薇旦那さんが長女を迎えにいってくれた
ピンク薔薇私ってやさしい人間だったんだと思い出した✨
ピンク薔薇もともと周りは優しい人たちばかりだったなと思い出した✨
ピンク薔薇子どもの寝顔が愛おしい✨生きててくれてありがとう✨
ピンク薔薇旦那さんに「ありがとう」と言われた💕
ピンク薔薇

カップケーキ3日後日記カップケーキ

次女が元気に保育園に行った✨元気になってよかったよぉ😭

さちまるちゃんからいいねもらった!!キャーキャー嬉しすぎるぅ~💕

私との信頼関係が出来てきたぁ~✨コツコツとやってきて良かったぁ✨