先日はのんびりできたから、愛ちゃんのインスタライブがアップされていたので気になってみてみた😆



これこれぇ~😁


愛ちゃんとポンちゃんがお金のお話してました


昨日の今日でめちゃタイムリー💕




以下、愛ちゃん、語録😆

●お金は信用。

●逃げなくなったら、信用上がる。

●私は私の誠実さに自信があります。

●自分のこと信じてるから私のこと信用していいですよ。

●私の事を信じてお金を払ってくれた人を大事にする



一番最後の言葉にドキッ😵


私、一番私にお金を払ってくれる旦那さんのこと大事にしてなかったわぁ~😫


納得!!!!


こんなわがままな嫁にお金貢いでくれてマジ感謝しかないやぁ~ん😭


旦那さんの信頼は私の信頼。





大丈夫。


私は愛されてる。


ちゃんと伝えよう。


間違ったっていい。


失敗はある。


怖くても、もう私は逃げない。




ピンクハート今日のハッピーピンクハート

ピンク薔薇大阪を一人で歩けるようになってると気づいた!!嬉しいぃ💕
ピンク薔薇桜、きれいだったぁ~
ピンク薔薇友達と宇宙トーク爆裂!たのしすぎたぁ~💕
ピンク薔薇赤ちゃんを抱っこさせてもらった✨めちゃ可愛い💕
ピンク薔薇3日後日記で書いたライブのオファーがくるが叶った!!ライブやれるぞぉ~🙌
ピンク薔薇一人でお出かけ嬉しいなっ
ピンク薔薇一週間頑張ったぁ😆


桜3日後日記桜

わぁ~い、お仕事決まったぁ💕
私の働きたい時間帯でできる😆やっぱり人生は自分で創造できるを体感!!!

占いのお仕事も順調ぉ~✨自由に働けて、お金も沢山もらえるの嬉しいぃ💕

チベタンボウル、ゲットぉ~🙌✨