今日はひさびさに朝からバタバタして、自分の時間がとれませんかったぁ😵


在り方を心におくと、物事の進みが早いなぁと感じる。


そんな流れにのっていたのだけど、今日は何故だか、


イライラするぅ~(`_´)




え~ん、無理しちゃって、自分を置き去りにしちゃってたわぁ~😭





でも、でも、自分のイライラに気づいてグッジョブ私グッ😁




別にイライラしてもいいやぁ~ん😆




そんなときもあるやぁ~ん😁




だって、人間だもぉ~ん🙌






で、今日はふと1年ぶりに実現リモコンをみてみた~💕


そしたら、まさしく感情のこと言ってたわぁ~


うんうん。どんな感情でもオッケー🙌


しんどいとこからご機嫌はハードルが高い。


まずはどんな感情もオッケーと思う。


そこが0地点。


ホッとしたらいいやん。


そのためにコーヒー飲んだり、動画みたり、散歩したり、お菓子食べたり、寝たらいい。


ホッとすることなら何でもオッケー🙌


そうやってちょっとずつ波長を変えていこぉ~✨





あと、年末年始にCDをつくろぉ~ってやってたことが、めちゃエネルギーを流してたって分かったぁ✨


でも、お金なかったのと、自分に自信がなくて、なんか違う~と思ってやめたんだよぉ😭


でも、それもオッケー🙌


そう思えた🙌


あたしってばいい感じやぁ~ん😆







ピンクハート今日のハッピーピンクハート

ピンク薔薇八百屋さんで野菜をまけてもらったぁ✨ラッキー✨
ピンク薔薇お給料はいってた!楽しいことでお金もらえるのって嬉しいぃ💕
ピンク薔薇次女が三輪車をひとりでこげるようになった!すごい!すごい!
ピンク薔薇自分のイライラにオッケーだしてあげれた✨大丈夫✨大丈夫✨
ピンク薔薇旦那さんが意外なとこでほめてくれた💕
ピンク薔薇かぼちゃの煮物をうまくつくれた😁美味しぃ💕
ピンク薔薇旦那さんがご飯つくってくれたぁ✨
今日もけっこういいことあったね💕


パフェ3日後日記チョコ
blogのアクセスが一気に500になった!!わぁ~🙌ドンドン上がれぇ~💕嬉しいぃ💕

思いも寄らないとこから仕事の話が!!条件も私の都合のよい方にしてくれるって!ありがたやぁ~😆好きが仕事になって嬉しいぃ💕