また、落ちた!!


春から子どもたちの手が少し離れるので、ひさびさに社会復帰ぃ~


バイトしようと思って、何個か応募してるんだけどね。


また、落ちたぁ😭


第一希望も第二希望は落ちて、凹んでたところにまたかよぉ~😫


はぁ。


エネルギーが低いのでしょうか😵


抵抗のエネルギーでしょうか😵


確かに理想の仕事だけど、ちょっと無理してるなぁと思ってました。


私に合わないと思ってたからそこが反映されたんかな。


でも、やっぱり凹むぅ~😭





はぁ、なんか、もうどーでもよくなってきたぞ!


今日は子どもたちとプラバンでアクセサリーを楽しんでやるぅ~😝


はっ!!


ってか、私気にしすぎて、目の前のことに集中してなかったわぁ~


だからなんかなぁ??


よしっ、思いっきりアクセサリー創るぜぇ~💕


ってことで、可愛いのが出来上がりぃ💕


ここからどんなのに発展していくかなぁ😆


明日はレジンアクセサリーをやるぞぉ😁