今日は奈良でイベント未来のオトナ計画のお手伝い💕


子どもたちの未来をサポートしていくってやっぱりいい!!

パワフルなエネルギーをいただきましたぁ😍








旦那さんがいつも仕事で使ってる駅がたまたま今日の駅。


毎日、この駅に旦那さんは通ってるんだなぁと思いながら、電車を待つ。


どんな思いでいつも仕事に向かってんのかな?と旦那さんになんかちょっと寄り添うことができた✨


そして、blog書きたかったから、時間あるかなぁと思ってたけど、時間よりもめちゃ早く着いた😆


で、会場の目の前にホテルを発見!!


ホテルの奈良を一望できるロビーのソファがあってね、ホッと一息✨


blogも書けて、朝からご機嫌😍


イベントではお手伝いだったから、周りばっかりが気になったけど、そこをグッと自分に戻す意識をしたよ。


どう在りたい?今、何ができる?


ここでも問い続けてみる。


どんな場所でも私らしくある、そんな私をいつも心にとどめていると不思議と戻れた✨
  

人に疲れたりしたら、自分で椅子を用意してちょっと休んだり、自分のペースで働けたぁ😁


途中旦那さんから電話かかってきて、「夕飯どぉする?」と聞いたら、「勝手にやってるからいらないよっ」だって。


ラッキー😆


帰ってからも、旦那さんと子どもたちは勝手にやってくれてて、私もゆっくりできたぁ~


今、最大限で何ができるんかなって思うと、今までよりも一歩前進しよぉって自然に思える😆


いつもは疲れたら、速攻寝てたのを、ストレッチしてから寝てみた。


そしたら、やっぱり気分がいいぞ✨



少し寝て、深夜に一本お仕事もできたしね。


お客さんもステキな方だったわぁ~


やっぱり人が幸せになるお手伝いができるってありがたいわ💕


今夜はさちまるちゃんのドキュメンタリーを見て寝たよ😁


今日もここから天国を創っていこぉ✨





そうそう、昨晩に旦那さんがいきない「大人のおもちゃを買いたい」と言い出してビックリ😲


そんなこと初めて言われたわ!!


在り方を変えただけで、そんなことも起こるよね(笑)


旦那さんとの関係もまたまた一歩前進ですわ💕



こうやって書いてみると、あたしいろいろやってんなぁ~


自己肯定感アップだわ😍


ではまた明日ぁ💕