マジスッキリした!




私もシバっていたものをひとつ手放したわ♡




いやぁ~、ほんと私は男性性を使うのがほんとに苦手だぁ~


というか、どれだけ私は今まで捧げてきたのだろうと思う。


自分を傷つけて、いじめてまでいろんなことしてました。






たくさんのサインを送ってくれていたのに私はそれでも


がんばってる私はすごい!とか


美しいっなんて思っていたさっ


これ単なるナルシストじゃん(笑)






でも、無意識だったし、


がんばってるおお母さんを好きだったんだよね。


私を一生懸命に自分を殺してまで育ててくれたお母さんの姿を無意識に追っていた。


私はそこから脱します!






だって、もう違うもん。


今はお母さんにのんびりして楽しく過ごしてほしいって思ってるもん。


私は私のママの在り方を見つけていくんだ!






今まで頑張ったあたしありがとう。



ごめんね。



私は私を全力で守るよ。



もう傷つけない。



私はたくさんかまってあげる。



たくさんの愛を自分に向けるよ。