今日もやらかした!!!


何って、またがんばりましたよ。









なんでかな?


たぶん損したくないんだな。


これやったらほめられるっとか


ほしいものが手にはいるっ








そう思うと私はがんばっちゃう。








いやいやそれよりも大事なものを失ってるよ



いい加減に気づけよ私。








ほんとこうゆうときって、ご機嫌どころじゃないわ~


で、姫にあたり、旦那さんにグチを言う。


こんなときは旦那さんも冷たいし……








私がほしい現実はこれじゃないでしょっ!!







得とか損でいうなら

がんばったおかげでめちゃくちゃ損してるし!!






ってか、そういう問題じゃない。


そう。私のあり方です。


そろそろやりきろう。









ほんと自業自得すぎて落ち込みます。


こんなときは疲れきった身体を支えきれないのでまずは寝ます。


そして、こんな自分にも○をつけてあげよう。