またやっちゃった!

また、自分頑張っちゃったよ(TдT)




ってか、旦那さんにがんばってルネ~
って言われて

褒められてる~って喜んでたガーン

気づけよ私!!




んで、強制的にシャットダウンしてました。



ほんとクセになってる。


私、めちゃ頑張り屋さんやん!!!


です。

はい。認めます。





んでもって、

そんな自分をほめてあげるんだぁ~

いっぱい身体をなでてあげよう

ありがとうの言葉を自分に伝えてみよう

今年は本気で自分を大事にするんだ!!

そこからしかすべては始まらない!!




本気で決めたら、


かなぁり落ち込みまくり、絶望した。








そして、そんな私も私だね。って言ってみた






ようやく落ち込めるようになった私







そんな私に私に優しくしてあげよう



私にたくさんの愛の言葉をなげかけてあげよう。



恥ずかしけど、やってみた。










そしたらさっ、姫が私を大好き大好きとめちゃ言うようになってね。





旦那さんにマッサージしてっとお願いしたら、

働きすぎなママを処するっとか言って放置され

もうがんばりません~っと言わされた(笑)







そっか、私なんだね。

散々やってきたけど

こうやって世界がつくられてるんだなぁと
ようやく体感中







自分を愛することの意味は

なんて深いんだろうといまさら思う。







ちゃんと向き合ってみたら

世界は私にいつでもやさしく微笑んでくれていた






あとは私次第

私が私を本気で愛したらいい。

世界はすでにいつでも私を祝福してくれている