分からないけど

一生けん明に自分をスキになろうとするワタシがいる

ワタシがけなされるとき

一生けん明にワタシを守るワタシがいる

何を言われても

傷つかないようにワタシを守るってことは

ワタシはすでにワタシをスキってことなんじゃない?

なのにまたワタシはワタシをスキになる努力をする

頑張って、人に聞いて、マネをして

ワタシを高めようとする

なんで??

そんなにもワタシを大きくするの?

それはワタシの中に眠っているワタシを呼び起こしたいから

ワタシの中にたくさんの可能性と未来があると信じてるから

ワタシはワタシのことをとても大好きだから

ワタシはワタシに一生けん明になる

ありゃ、ワタシはワタシをすでに大好きなんだね♡

朝日を浴びながら

ちょっといいことありそうな今日がはじまる