前回のお話から


出しまくれってじゃあ何?です。


出す行為っていっぱいあります。



息をする

トイレにいく

怒る

泣く

喜ぶ

話す

身体を動かす

などなど、これらはすべて出す行為なんです。




特に女性は出産というのが

最大のデトックスのタイミングだと私は考えています。

妊娠中の女性って、とてもクリアーで

キラキラしてませんか?

まぶしくて赤ちゃんを抱く姿はどんな女性もマリアさまのように美しく輝いています





この時期にガッツリデトックスするのとしないとでは産後の状態も前々回違うし、

老後の病気などにも大きくかかわってくるんです。




その分、上手にデトックスしていくと夢が叶う幸運体質になっちゃうんですよん。

ただ出産がすべてではありません。

あくまで出産はデトックスしやすい時期というだけです。

デトックスはたくさんの方法があります。




クリアーな私でいるために

毎日、出す!ことを意識して生活して生きたいですね

今後は具体的なお話していきまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡