まずは、エリザベート千秋楽おめでとうございます。
三ヶ月のロングラン、本当にお疲れ様でした
私も、親友の協力のおかげで大千秋楽を見に行くことができました

カテコはもう公式ブログにアップされてるね。
東宝さん、仕事が早い
先に千秋楽をむかえていた城田優くん達も登場でちょっと得した気分

今回のエリザは2回しか見に行けず(贔屓は10月のみの出演だったし)エリザは朝海さんしか見れなかったのがちょっと心残り。
朝海さんのビジュアルはすごく好きなんだけどやっぱり歌がね
彼女の歌に何度ズッコケくなったことかあせる
瀬奈さんはぶっちゃけ顔が好きじゃないので見なかったんだけど。歌はどうだったのかな。

石丸トートは千秋楽にして初見。
ねちっこくていやらしいトート、私は好きかも。
声もいいグッド!
健ちゃんとの闇広も最高グッド!

次回のエリザ、どんなキャスティングで来るのか今から楽しみでもあり不安でもある。
エリザベートは本当に大好きな作品だからたとえ贔屓が出なくても見続けたい作品です。

しばらく観劇予定のない私。
何を楽しみに頑張ればいいのやら

軽井沢、行きたかったなガーン