腕の中で眠る子犬…


マイペースでのんびりやさん。


うーーん。。


しばらくそのままで悩んだ。


連れて帰りたい。


でも責任持って育てられるか。


いや、ここに来て会えなかったら


諦める気持ちで向かった。


そしてこの子はここにいた。


これはサインするしかない。


私人生初のペット購入。


もちろん、友人はこう言った。


『この前きた時から運命だったんだよ!』


自分でもびっくりするぐらい


すごい決断をあの時したと今になって


振り返ると思う。


書類の手続き等を済ませて


そのまま連れて帰れると思ったけど


引渡し日は後日との事でした。


そういえば、この子は洗ってもらってないし


カットもしてもらってない。


お迎えする前に綺麗にしてもらってから


なのかなと勝手に思ったので、聞いてみた。


『この子トリミングとかしてもらってから引渡しになる感じですか?』