平日、お天気の日の僕. | お姉ちゃんと僕。..7歳差きょうだいの毎日

お姉ちゃんと僕。..7歳差きょうだいの毎日

2012 .12月産まれの女の子
2020.01月産まれの男の子

7歳差きょうだい♡


優しいお姉ちゃんと僕の毎日を更新してます。



神奈川県y市に2019年に
建てた小さな四角い白いおうちに住んでます♡


.



2歳になって体力もついて
ますます元気いっぱいな僕。

そんな僕との平日の昼間は
お天気なら基本寒くても公園です。




娘の時はお散歩でも満足して

くれたというか、公園は

人見知りで人が少ない時間に

しか行けなかったので...


冬の公園に2時間くらいいるのが

こんなに辛いなんて...




それでも楽しんでくれるから行きます。

おうちの事を終えてだいたい9時半過ぎに出発

歩いて行ける公園から自転車で行く公園など

その時の気分によって変えます。




お砂場遊びも遊具も好き♡

広めの公園の時はボール遊びもします。





たっぷり遊んでお昼頃帰るんだけど

最近は疲れてお昼ご飯食べながら

ウトウト... (可愛い♡)


お昼寝が楽ちん♡


お昼頃寝ると起きるのも早いので

(1時間から1時間半で起きる)

午後はおうちの周りを

お散歩やストライダーを

やる事が多いです♡






男の子ママやってるな〜って感じ!


お陰で私も平日クタクタです💦

でも一昨日と昨日の夜
オリンピックで寝不足。





幼稚園入ったらなくなっちゃう
今しかない僕との平日 昼間の時間
これからも楽しもう♡